2015年のイベント

なんとなく。昨年(2015年)行った思い出に残ってるイベント。

 

■μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~

演者さんのダンスを映すカメラワークとアニメのダンスの映像が一致していてすごかった。

 

■DVD『フレンズ~大空直美&藤井ゆきよ&照井春佳~』発売記念イベント

本編映像よりただトークしてるだけが一番楽しいという。オフレコ!のイベントまだかしら。

 

■P's Live! 02 ~LOVE&P's~

今年やらないのかしら。

 

■TVアニメ「結城友奈は勇者である」トーク&ライブイベント「満開祭り」

再編集された映像への生アフレコは鳥肌。ともよちゃんの弾き語りもすごかったねー。

泣けるイベント。

 

■Haruka Terui Autograph session in SAKURA-CON 2015

日本じゃ考えられないなんでもござれのサイン会。行ってよかったシアトル。

 

■マチ★アソビvol.14 1日目 コエスタ サイン会 5/3(小澤亜李)

徳島いいところよね。

 

■Tokyo 7th シスターズ 1st Anniversary Live 15'→34' H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!

熱いライブ!なんか泣いた。

 

■やまけんと前田登の13日の××曜日 第18回(小澤亜李ゲスト)

アーカイブ残らないだけあって、割と普段聞けない感じの話聞けて楽しかった。

 

■TVアニメ「ローリング☆ガールズ」ロリガ・ロック・エクスプロージョン!

ロリガイベの集大成感あった。花守ゆみりカバーの『夕暮れ』が今思い出しても泣ける。

 

■「SEASIDE SUMMER FESTIVAL 2015」~トークショー・夕方の部~

『巽悠衣子 無償の愛』で検索。

 

■マチ★アソビvol.15 Tokyo 7th シスターズ 野外ライブ

生バンド!!

 

■ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第一夜 Blu-ray&DVD発売記念インストアイベント 

みでし感あったネ。楽しかったけど、DVD発売記念イベで各店舗やるのはそろそろ止めて欲しい感。なんか苦肉の策な感じしかしないよね…

 

■『響け!ユーフォニアムスペシャルイベント

生で吹奏楽が聴ける貴重なイベント。

 

■「中央大学 白門祭」内 青二祭(11/1)照井春佳トークショー~ソロでも全力がんばるにゃす!~

圧倒的ぱるにゃす。イベント終了が押しまくったのも含めて楽しかった。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile - DAY2

「ぱるにゃすよかったね…よかったね…」ってつぶやくだけのbotになる。

 

鷲崎健 1st ワンマンライブ<東京公演>

ギター持たずに歌うわっしーが新鮮。合間のトークもさすが。

 

※【開催日順】

 

やっぱ一番印象が強いのはSakura-Conのサイン会ですかねー。シアトルまで行きましたし。

昨年行ったイベント数、190くらいですってよ、奥さん。

今年はイベ減してます。